現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年11月29日日曜日

GELUGUGUワンマン@下北沢Club251

下北沢駅を降り、南口銀座を突っ切って251へ。中に入るとボチボチの入り具合。DJにかかっているのはスペシャルズですが、BGM的音量のため、聞くだけにとどめます。



オープニングアクトがあってからGELUGUGU。しょっぱなからガンガンに〜・・なんですが、あまり動かない自分周辺(汗)。なんとなくできる小スペースに若干のアウェイ感を覚えつつもゴーイングマイウェーで。ナベちゃんが時折ノッてくることに光明を感じました(笑)



はじめは最近の新曲や久々の曲、中盤、後半あたりから定番曲が織り交ざってきました。アウェイを感じたフロアも徐々にあたたまってきます。アンコール2回あり、で30曲以上?。たっぷりでした(^O^)。



ユニフォームにカビが生えてるなどぱらやんが終始いじられまくりのMCですが、ゲンさんが今後の不安を交えたことを話したりしてて、楽しさの中に厳しさを感じる一面も。でも最後には「物販買って」と落としてましたが(笑)。あとアシベでダンスのうまい奴がいてね・・的なネタ。ポケットに手を突っ込みながらって、それってもしかして・・ゲルのネタにされてるとはさすがデス(笑)。



ゲルを見るのは次はファッキン。盛り上がります!、いきまっせ〜(^O^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...