現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年4月24日土曜日

J/第8節 ジュビロ磐田戦@埼スタ

バイクで埼スタへむかいました。途中、川口元郷駅方面を見ると鯉のぼりが飾ってありました。端午の節句に備えてでしょうか?。春を感じます(^o^)/。




当抽列に並びます、開門まで3時間。いつもなら仲間としゃべったり、周辺をうろうろするのですが、昼ごはんを買ってなかったので、買い物がてらバイクを走らせることにしました。


着いた場所は・・埼スタの近くにある大崎公園こども動物園(笑)。いや、入場無料だし時間があったので・・。



久しぶりにレッサーパンダと再会。2頭いたのですが、1頭は移籍してしまったため1頭だけになってしまいました。御年13歳、人間でいえばお爺ちゃんな年齢です。ずっと毛づくろいしてたので、動きのある構図が撮れなかったのが残念。



イオンで買い物して戻るといい時間です、開場していつもの前段センターへ。風がなければ穏やか、なんとなく和んだ場・・このゆるい雰囲気は危険だなぁ・・と仲間と話してたり。あらためて気持ちを引き締めます。



磐田は引いて引いてカウンター一発、というのが見え見えな陣形。引いた相手を崩すのは浦和の苦手とするパターンです。それでも惜しい場面は多々ありましたが、なかなか決められず・・。0-0でHTを迎え、なんとしても先制を!、と思えど、逆に事故のようなミドルで先制されてしまいます。0-1で敗れました。


点が入りそうで入らないというのは、サポート力を試されます。どうしても心が折れていく・・ゴールへの祈り、想いがあと一歩を引き出す、と信じてます。苦しいときこそまず我々が前を向く、前を目指すと襟を正す。常に課題なのですが、それをあらためて感じました。先週の川崎戦の勝利の浮かれっぷりに神様が冷や水を浴びせたのだと思います。



次戦は相手が無敗の清水戦です。本当なら勝利の連続で流れを引き寄せたかったところですが、気持ちを新たに。タフな試合が予想されます、気持ちを強く持って臨みたいです。


【本日のチラ裏】


試合中、跳ねてたら、跳ねるたびにチンチ○の先っちょにチクっと痛みが(><)。性病ではなくww、尿道口と衣類が強めに擦れたらしく、確認すると、擦れたと思われる部分から微出血orz。手はハンドクリームでケアできるものの、さすがにチ○チンはどうにもこうにも・・。とっとと位置修正すればよかった、と反省(つД`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...