現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年11月21日土曜日

ジュビロ磐田戦@埼スタ

前抽に寝坊して行きそこなった、という大失態をおかしたため当抽の時間に行きました。気合でひくと143番。・・ま、いいほうなのかな?。と並んで開場待ち。浦和美園のジャスコへ食料を買出しに・・と思ったものの、面倒くさくなったので(笑)、行かずに知り合いとあーでもない、こーでもないと世間話。意外とあっというまに時間がすぎていきました。





MDPを買ったら「HAPPY BIRTHDAY」の欄に本名と年齢が掲載されてました。年齢は非公表にしたかったなぁ・・(笑)




そして開場、いつもの場所にいけるかドキドキでしたが・・全然余裕でした。定位置を確保して、やぁやぁ、とまわりに誕生日をアピール(笑)。カレーパーティーの話でなぜか盛り上がったり。まったりと時間が過ぎていきます。



そして1時間前、いよいよ「Happy Birthday」の時間、無事に名前がでました。拍手をいただいたり、「ハダカー」と叫ぶ人いたり・・ありがとうございます。当の本人はリアクションするタイミングを逃しました(笑)。



浮かれた気分はここまで、ウォーミングアップに選手が登場で気持ちを引き締めます。残り少ない試合、魅せてほしい・・と気持ちを高めます。たのむぞ!


磐田のほうがなんとなく消極的に見えました。浦和が割りに積極的な印象です。前半に先制!!、1-0でハーフタイムを迎えました。


後半も引き続き、浦和がいい感じに・・と思ってましたが、磐田に決められてしまいます。1-1、そしてなんとその数分後に再び決められ・・2-1で逆に追う立場に。ちょっと前なら点のにおいが・・と思うところですが、今回はさにあらず。浦和の攻めが続きます。念願かなって2-2に。ここで同点ですが、逆転の可能性もまだまだ。テンション激あがりなところでロスタイム、最後の最後にエジミウソンのゴーーーーーール!!!。キターーーーーー!!。


最後の最後で逆転なんてニクいことをしてくれるもんです。もう嬉しくて嬉しくて・・モッシュや胴上げ(笑)で水まみれでしたが、終始ニッコニコでした(^o^)。



次戦のアウェイは行けないので、次はいよいよホーム最終戦。相手は難敵、鹿島です。今年最後のレッズ。来シーズンへ勢いをつなげるために我らに勝利を!。とりあえず相手の優勝は見たくないです・・。


帰りにうちの奥様と吉祥寺の焼肉やさんでゴハンにしました。



そしてプレゼントに、とおやすみレディアくんが我が家にきました。奥様が以前に購入したふろんたくんと仲良く?我が家にいます(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...