現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年11月15日日曜日

俺達いつでもロックバカ!VOL.182 ニューロティカワンマン@新宿LOFT

余裕をもってロフトに向かうはずが、めっちゃギリギリに出発。旧コマ劇あたりにやたらにホストが多かったのは日曜日の夕方だから?、それとも不景気だからなんでしょうか・・(寒)。中に入るとちょうどはじまったところでした。出入口付近、大人見の人が多かったものの、最前線はさほどでもなく。常連の皆さまがたの姿を見かけてほっ。





しょっぱなに古い曲をいくつかやってくれて激上がり☆。モッシュぎみに動くものの、あまりモッシュモッシュな雰囲気は醸し出せずorz。「ピエロに抱かれて蝶になれ」は男子なのでブラジャーではなく、持参のトランクスを振り回しました(笑)。あ、未使用なので問題なしです(汗)。





最近の曲が中心で後半に定番曲。まったりぎみだったはずのフロアが急にダイバー大発生。持ち上げたり、肩車したりとモッシャーモードからダイバー支援隊に変身(笑)。ロチは女子ダイバー率が高めだけど、今回は男子率もあがった、かな?。アンコールは2回、おとなしくしてようと毎回反省するんだけどつい悪乗りぎみに絶叫・・いいのでしょうか?、ま、いいか(笑)。まいどながらにいい汗をかきました(^O^)。終了後、誰かが大きな袋をだして紙テープやら紙ふぶきを拾ってました。それを手伝うちびっこのお客さん。手伝いつつも心がほんわかしました☆。





今日のMVPはふっつーのスカート姿なのにダイブしまくってた女子に決定(・∀・)、パンツ・・もといそのパンクな姿勢に敬服でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...