現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年11月7日土曜日

味スタ前日列整理と勝手にスタジアムツアー

10時に前日列整理(?)があるとのことで、急遽味スタに行ってきました。
そんなの瓦斯オフィシャルにのってないよ・・orz
9時半に知り、あわてて味スタへ、10時に到着しました。

着いてみると人がわらわらといます。スタッフらしき人が番号を読み上げて、いない場合無情にもガムテはがし。自分のあたりで50番くらい減りました。






明日は「列移動時刻8時、7時45分までに列にお戻りください」とのことです。




何人かの知り合いがいたので話をすると、「毎年やっているので来た」とのこと。そのようにカンのいい人ならいいんでしょうが、情報不足のために来てない人もたくさんいるわけで。前日にやるなら「やります」と瓦斯オフィシャルで告知するのがスジってもんかと思います。クラブにはその旨メールしましたが改善され・・ないんだろうなぁ、毎年運営ひどいし(+д+)。

抽選が終わった後、スタジアムで「府中元気まつり」と称したイベントがやっているので、知り合いと覗きにいきました。てっきり広場かコンコースでやっているものと思ってたら、スタジアムの中でもイベントをやってます!。



さっそく中に入りピッチ上へ。芝生はさすがに立ち入り禁止ですが、回りの部分にテントがおかれてイベントをやってました。


うきうきとあちこちを撮影しまくります。



明日には満杯になるであろうゴール裏も中から見るとちょっと雰囲気が違います。




メインのプレス席など普段なら入れないところも入り放題。ちょっとの寄り道が大きな収穫でした(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...