現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年11月3日火曜日

COKEHEAD HIPSTERS PRESENTS PLAYBACK IN THE CIRCLE VOL.7 @渋谷O-west

開場前に渋谷O-westに到着、はやすぎですることないや・・とナビスコの日記を携帯に打ちこんでたら、to-moくんや、てるくんがちょうど到着。話している間にいろんな人にごあいさつ。すっごい久々な人もいたりで嬉しいかぎりなのです(・∀・)。





てるくんのクロークサービスに便乗して荷物を預けつつ、Tシャツ+ハーパンで準備完了!・・はいいものの、さっむいさっむい(+д+)。そそくさと中に入ってスタンバイ。ソールドらしいけど、まだすきまに余裕あり、であらら?。まったりと開始を待ちます





開演が近づくとフロアがかなりの密集度になりました。1番目がYOUR SONG IS GOOD。最近の曲はまったくわかりませんが(笑)、ノリでノリノリです(・∀・)。お客さんのモッシュもいい感じ。ジヤンプ!ジャンプ!ジャンプ!な感じで楽しみました(^O^)。



2番目はOi-SKALL MATES。定番曲やカバー含めてかなりの曲数をやってくれました(・∀・)。モッシュ、モッシュもありですが、ゆるい曲はモンキーだったり悪ノリな感じだったり、右に左に動きながら、オイスカを堪能、いーねっ(^O^)。



トリはCOKEHEAD HIPSTERS。恥ずかしながら初めて名前を聞きました。10年ほど前に活動してたのが復活した、とのこと。スカパンクテイスト、とにいやんに聞いたのでどんな感じかなーとワクテカしてたら最近の、というよりもちょっと前の年代のスカテイストなパンク。オイスカで帰った人もいて、人が若干減った感じでしたが、残った人達(推定アラサー)は精鋭でした。ここ最近経験してなかったガチモッシュには苦笑するしかありません。ニコニコしながらジャンプ+モッシュは端から見たら不気味だったかと(爆笑)。大抵フロアがあれ気味になるものですが、センターにいた人たちはそんなこともなく、ガチモッシュして握手、みたいなさわやかさ(笑)。殺伐さとピースフルは意外と同居可能でした。キライじゃないです(ニヤリ)。



最初から最後まですっごく楽しめました(・∀・)。外に出たら寒さでガクブルですが、いいクールダウンです。そういえばゲタおやじさんが来てました。話しかけラフィンやらSAやらが好きとのこと。おじさん、オイスカのときビールをなみなみとコップに入ったままモッシュに突っ込んで+ダイブしてました、イッツレジェーーンド!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...