現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年12月3日月曜日

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。


満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or Dieで熱を高めたままにします。この日は満員。フロアもギューギューでみんなの暴れ具合がなかなか整いません。

Endless SorrowのあとでJump!!、と好物続きでヘイスミに殺される、と思うくらいの連発っぷり。RelaxのあとのTheme od HEYのつながりはラブです(≧∀≦)。

終盤にWe Sing Our Song。ヘドバンしつつモッシュ態勢に入ろうとしたら、人波に押されて危うく押しつぶされるんじゃないかと・・(汗)。Free Your Mind、Go Back Homeで畳みかけるように本編が終わりました。

フロアは納得しません、というか自分が納得しません(笑)。渾身のアンコールをしますが息が続かない・・(+д+)。粘りと気合いの成果かアンコール1回に終わらず4回?3回?の大判振る舞い(≧∀≦)。大堪能のクワトロでした。終演後は近くにいた人たちで集合~。


いい仕事したぜ(笑)。皆さまおつかれっした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...