現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年12月4日金曜日

JITTERIN'JINN ONE MAN@渋谷O-east

渋谷O-eastに入るとほどほどの混み具合でした。平日だからかな?。ゆうゆうと着替えて前ブロックのセンターにスタンバイしました。周りには知った顔ゼロ円、アウェイ感ありあり。久々のジッタということもあって、一人ドキドキなのです(+д+)。





はじめの曲はちょい後ろめでゆったり体を動かしてましたが、右前方に体をあてあう数人を発見。





「迷わず行けよ、行けばわかるさ、ありがとう」



2曲目から突進しました(笑)。するとスカフィーバー@新宿ACBで見かけた人が。知り合いではないですが、アウェイ感は減少しました。



今年で20周年のジッタ、知らない曲も多く、曲についていくのでいっぱいいっぱい。少数精鋭モッシュには時折参加する程度でしたが、「ラベンダー」を経て「どんじゃらみー」あたりから参加者が増えてきました(笑)。途中から靴があわなくて痛いものの、ダーンス&モッシュ。あっというまに本編が終わりました。



はじめは静かにしてましたが、アンコールの声の物足りなさについつい絶叫(笑)。リズムつけたり、節まわしたり、と半ば悪のりモード。アンコールの叫びで力使いきりそうでしたが、曲がはじまるとパワーでます。クリスマスの曲で「SINKY-YORK」でしっとりしたり、輪でくるくる回ったり、「黄金の夜明け」でジャンプしまくったり、と楽しみまくりました(^O^)。堪能しましたが、昨日の雨→今日は晴れ、で「相合傘」聞きたかったなぁ・・。




そいえばO-eastの反対側のampmにルパンが犯行予告してましたw





帰りがけに温かい飲み物をとったものの、おなか冷え冷え(+д+)。井の頭線で日記書きながら気を紛らわしてました(汗)。しかし電車下りたらもうダメポ・・いま駅のトイレです(つД`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...