現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年11月14日土曜日

久々の競輪@館林場外

何年かぶりに父親を連れて館林の競輪の場外へ行きました。



自分が競輪を始めた頃はまだ若い人もちらほらいたような気がしますが、いまやお年寄りの社交場です(笑)。50、60代以降の方々がほとんど・・競輪の将来は大丈夫なのでしょうか?



今日は防府といわき平の場外。中央競馬なら2箇所以上の発売がデフォルトなので、モニターがそれ用に複数あったり、実況を都度全モニターで放送したり、と対応されてますが、スカパーの実況を流す+オッズ表示のみの館林でどうやって運営を?・・と疑問に思ってましたが、建物内をいわき平発売ゾーンと防府ゾーンの2つにわけて、それぞれで別々に放送してました。




なので建物の真ん中あたりでは、左をみればいわき平、右を見れば防府と2箇所の状況を右半身、左半身で感じることができます(笑)




結果は8戦2的中でなんとかプラス。父親は7戦6的中とカン冴えまくりでビビりました。

2人でニコニコしながら帰路へ、外を出ると異様に鮮やかな夕日。きれい・・なのですが、ちょっと恐ろしい感も。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...