現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年8月2日木曜日

SECRET 7 LINE、LAST ALLIANCE、SHANK@新宿ACB

開演前にアシベ到着。18:30開演はちょっときついぜ・・。


中に入ると7割?くらいの埋まりっぷり。ほどよいといえばほどよい、かな?。知り合いにやぁやぁと挨拶しつつ、いそいそと着替えてスタンバイ。


1番目がSHANK。2日前の千葉LOOKでヤッチマッた右足のふくらはぎの攣りがまだ残ってて、モッシュピットでガチられて揉まれたら、また再発するかも・・とビビりつつもやっぱりピット周辺に(苦笑)。最前の近くで体を揺らしてましたが、本日のピットは割合ガチ度低め。あ、これならいけるかも。と混ざってみたり、ステップ踏んでみたり。混ざった瞬間、靴が外れて若干パニクったけど(苦笑)。ゆっくめに見るSHANKもいい感じ(・∀・)。9.23の恵比寿行こうかな、どうしようかな・・。

SHANKで動いて汗だっくだく。ドリンクを交換したくてもながーい列(泣)。入り口近くに大きな扇風機がおいてあって、これが気持ちいいーーー★。扇風機かついでピットに戻りたいくらい(笑)。


2番目はLAST ALLIANCE。すみっこでドリンク片手に鑑賞。熱いステージとフロアの暴れっぷりを見てニンマリ(・∀・)。


トリはSECRET 7 LINE。BREAK ITからのSHINE IN THE LIGHTは高まるーーー★。DOWN TO HELLみたいな衝動をぶつけあいような攻撃的な部分と、STAND UPやRADIOのようなダンサンブルな部分のバランスが自分好みなのです。肩組サークル作るとアシベは狭い(笑)。


サークルをエッセンスにしてフロアの高揚感がますます高まっていきます。本編最後はIT'S ALL RIGHT!。限界を感じてドリンクで水分補給しつつちょっと高い目のところで見てたのですが、フロアにいる人がみんな笑顔!。カラダは限界だけど、見ていて癒されました♪。

終了後、もとに戻りたくてもなかなか汗がひかず・・orz、しばらく半裸でクールダウン(爆笑)。


9/29はスカビル@日比谷野音だけど、シクセブワンマンも気になる・・。しばらく見る機会がなさげなのが残念・・(+д+)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...