現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年8月23日木曜日

THE CHERRY COKE$ Release Tour "Revenge Of The Phantom Ship"@横浜F.A.D

定時ダッシュ作戦に完全に失敗し、横浜F.A.Dに着いたのは20時半近く。いつのまにか反対側にコンビニが出来てて、あちこちに人溜まりが。よく見ると暁美、ユリ姉妹や、タツキ、山多、ぱっか、ゲコくん達や、ミカさん、みく、と常連さんがあちこちに。ホームの予感(≧∀≦)。


外で暁美、ユリ姉妹、後からきたヘミさんやDiMくんと立ち飲みして、トリ前のUNLIMITSが終わってから中へ。みょっさん、PIRAくん、なおさん、みきくん、やっきー、あいるくん、ゴトーくん、アフローさん、ぁや、そして外にいた常連が結集。転換中なのに早くもリフト大会、これもお約束化してるなぁ(笑)。常連がはしゃいでる状況がめんどくせ~(失笑)、と口でいいつつも愛すべきヨイドレドモなんですが(・∀・)。

LUMBER JACK RIOTからの1999は鉄板、ピットは当然のように衝動をぶつけあい、混ざってる自分ですらピットが怖い(笑)。こぼれたドリンクで床が少し滑るし。前目で張り付きぎみに見てたけど、背後のピットにいきはぐりがち(苦笑)。トモちゃんがお休みなので、6人でのチェリコでしたが、その分をメンバーが、そしてフロアが、埋めるようにクラップしたり、というのが印象的でした。


ブルワカ終わりでアンコールが1回。2回目見たかったなぁ・・。もっちやスズちゃんと写真を撮らせてもらったり、といっても自分入ってなかったけど(笑)。



衝動をぶつけあったフロアは穏やかに時間が過ぎていきました。

これでチェリコを見る予定、しばらくなし(;つД`)。都内のイベントは予定かぶってるしなぁ・・。次の機会まで衝動をためこみます(≧∀≦)。

明日もホスコ、NUBOで横浜F.A.D。自宅が横浜だったら楽なのに~、とか言ってみたりして(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...