現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年8月11日土曜日

KAWASAKI SHAKE!! 2012@川崎BOTTOMS UP/Modern Times

江ノ島から川崎へ移動。海水浴疲れが出て、カラダがだるい・・。BOTTOMS UP、Modern Timesが入っているビルの前を通ると、取り置きしてたSEVEN STEPのみんなが機材片付け中でした(大汗)。見れずに申し訳・・。


6FのBOTTOMS UPへ、chicken head makerがちょうど始まるところ。疲れているし・・と少し後ろ目で鑑賞。ピットでダンスに興じているのは知った顔ばかり(笑)。対バンが対バンだからでしょうけど、ホームな雰囲気です☆。


やぁやぁ、と知り合いに挨拶しつつSKALL HEADZ。動かずに後ろにいようか前にいようか・・悩みつつも前へ。定番曲を前に動いてしまえばNO PROBLEM。あ、意外と体力残ってる・・と思ったけど、汗がなかなか出てこない・・水分不足になっている模様orz


クールダウンしてThe Redemption。ハルさんからNoseさんへ代わっての関東1発目。一体どんな変化が・・と期待半分、不安半分。


はじめは様子見。NOSEさんのVocalは声質や歌い方がよりREDEMPTIONをSKA PUNKさせてました。NOSEさんが以前にSKAD MISSILEをやっていた、というのも大きいんだと思いますが。ハルさんの味のあるVocalとはまた別の違ったよさがあります。RyojiさんがVo.だった頃の曲はNOSEさんのほうがフィットしている印象。うん、これ、いい(≧∇≦)b

様子見は即終了、ピットに入ってダンスに興じました。ライブもいよいよ佳境のところで、がぶ飲みした水分がオナカにきたようでゴロゴロ・・・トイレに駆け込んでやむなく篭城、アチャー(つД`)。
新譜も買ったし、また見る機会までにゆっくりとカラダになじませようと思います(・∀・)。

そしてSNAIL RAMP。正直疲れて休んでようかと思いましたが・・やっぱりピットへ。777で始まるとフロア沸騰、ダイブ炸裂。天井低いからダイバーがぶつけらないかちょっと心配に。おっちゃんがMCでタケムラにいじられてたのが印象的でした(笑)。終了後、フロアもオツカレな感じ?まったりムード。


いよいよトリのSPLASH。この時点で疲れがたまりまクリスティー・・。盛り上がってる様子を見つつ、後ろの壁によっかかって座ってたら・・うたた寝して起きたら終了(苦笑)。


海水浴のあとのライブは相当きついことがよくわかりました(失笑)、でも強行軍もやめられないんだけどね(≧∇≦)b。ハコで会った皆々様に多謝(・∀・)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...