現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年8月8日日曜日

DOMINO88 PRESENTS ShyBoyPartyClub@下北沢SHELTER

ばーば、コロスケと一緒にSHELTERへ。入り口にBELLKAMPのメンバーがいたので、出順を聞くと「1番目だったのよー」とのこと。あっちゃ、見逃してもうた・・orz。



中に入ると、3番目のFREAKYFROGが演奏中でした。見渡せばフツーのカッコの人が多く、Tシャツ+短パンは少数派、アウェイを感じます(笑)。


4番目はストライカーズ。振り付けしながらメンバー登場。つかみのとおりダンサンブルなパーティサウンド。嫌いじゃない感じ(・∀・)・・ですが、こんな感じのバンドだっけ?。抱いていた印象とえらい違ってていい意味で裏切られました☆。



5番目のCREAM STOCKをはさんでトリはDOMINO88。いつのまにかフロアは密集。しかし、一般率高し(つД`)。みんな、昔を懐かしんじゃいました系なのかな・・と思いましたが、SEがなるとわーっ、と一気に盛り上がります。そして曲がはじまるとダンス&モッシュ+時折ダイブのフロア。なんだ、みんなやる気まんまんじゃん(笑)。オリジナルメンバーはKEYOSSIEとシンタローさんの2人のみ、あとはサポートの方でのライブでした。


「PLEASE PLEASE BABY」、「DO YOU WANNA POP?」、「あしたのうた」、「GO GO CLUB」、「RING! RING! RING!」などなど・・10曲以上をあっというまに駆け抜けます。終始盛り上がるフロアは2年のブランクを感じさせない熱気がありました。RING! RING! RING!ではシェルタ-に自然と大きな輪。円陣職人全盛だった往時を思い出します(笑)。



時は流れましたが、あの頃ドミノのライブで感じたフロアの一体感は健在でした(^o^)。DOMINO88は自分の原点、また見たいなぁ・・次のライブがはやく決まりますように・・。

6 件のコメント:

  1. オトクニさんが行方不明だとか
    電話しても繋がらないとか
    噂を聞いていましたが、
    この写真を見る限り…


    わかねーよ

    返信削除
  2. タイプミス
    わかねーよ→×
    わかんねーよ→○

    返信削除
  3. 230km>
    オトクニさん行方不明ってorz。
    ちなみに今回のサポートは必死にぐぐって判明しているのは

    Ba.玉木正太郎さん

    http://ameblo.jp/shotarotamaki/

    tb.ayaka haradaさん(DUB‘N’RUSH)

    http://ameblo.jp/ayaka54/

    tp.SAKKOさん(たをやめOrquesta!!!)

    http://ameblo.jp/sakko-tp/

    Dr.ひげしろけんさん

    http://ameblo.jp/higeken109/

    こんな感じですた。

    返信削除
  4. 真太郎さんも辞めたんか
    というより、全員サポートか

    電話が通じないのは、某信頼筋からの情報です

    返信削除
  5. 230km>
    あ、しんたろーさんはやめてないっすお
    ジャンベ叩いてました(・∀・)

    返信削除
  6. (・∀・)ほう
    しかし、なんだか真太郎さんも
    サポートじゃないか、って思ってしまうのは
    オレだけか
    だう!

    返信削除

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...