現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年8月4日土曜日

J/第20節 FC東京戦@埼スタ

空を見上げると、いまにも降りだしそうな曇天模様。


雨が心配だったものの雨具を持たずに出発。走り始めは大丈夫だったけど、練馬区を環八で走っているうちにポツポツ・・ザーーと本降り。少しくらいの雨ならクールダウンにもなるし、いいかーなんてはじめは思ったけど、次第に服はぐっしょり。そして雨粒がイタタ!。埼玉県に入り雨がやんだものの、厚い雲に覆われたまま。埼スタに到着した頃には濡れた短パンはすっかり乾いてました


前半は完璧でした。相手に何もさせず、浦和のペースで試合をすすめ1点目、2点目とゴール!!。2-0でハーフ。楽勝じゃね?、後半もバンバン点を取って試合をゆっくり楽しむか・・なんて思っているうちが華でした。


後半になると形勢逆転、完全に立場が入れ替わってしまいました。FC東京の攻勢に崩れっぱなしの浦和。あれよあれよと点をきめられ・・2-2で引き分け。今回イエロー累積で欠場の柏木の存在が大きいことを改めて感じました。こういうときに粘りを見せられれば真の強いチーム、と言えるんでしょうが・・。厳しい夏はまだまだ続きます。

思えば1月ぶりの埼スタ、そして前回来たときは大雨で涼しかった・・ので、夏の埼スタは今年ハジメテ。500mlペットの水を2本冷凍して準備したのはよかったのですが、暑さで体に水をぶっかけてたりしたらズブ濡れ・・。替えの下着は持ってきてたけど短パンの替えをうっかり忘れてしまい濡れたまま・・(つД`)、しばらくしたら乾きましたが。ちゃんと着替え持ってこないといかんな・・。

戸田・板橋の花火大会があったため、帰りの混雑が心配でしたが、仲間と南門広場で雑談してたらいつのまにか10時前。埼スタそばの122もガラガラ。懸念の外環もガラガラ。いつもよりも早い所要時間で帰宅できました、よかったー(・∀・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...