現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年8月24日金曜日

HOTSQUALL Driving squall TOUR 2012@横浜F.A.D

定時作戦成功!したものの、18時半に間に合わせるのはハナから無理(;つД`)。1番目はきっとあのバンドだよな・・と、ドキドキしながら19時前に到着。


中に入ると、昨日のやや平均年齢高めな雰囲気とはがらり変わり、Tシャツ+ディッキーズなメロコアキッズばかり。この変化がいとをかし。

予想通りMr.JiNGLESが演奏中、ああやっぱり(;つД`)。いそいそと着替え、ようやく態勢整えて突進したものの、残り3曲(汗)。1番目でピットも薄め、なので自由に遊びました(・∀・)。

一旦、外にでて晩夏の風にあたりながら水分補給。♪tian♪さんと遭遇したり、ぱるか、暁美コンビとまったり雑談。

SABOTENが終了して、続いてNUBO。久しぶりのNUBOのライブは更に魔法がかかってました。それはNUBOも、そしてフロアのお客さんも。楽しむ気持ちが気持ちを呼び、それがサークルに・・とキレイにまとめるとそんな感じ。笑顔のあふれた空間に身を置けるのは気持ちいいです。曲、曲で肩組サークルができてました。来月23日も楽しみやー(≧∀≦)。

トリはもちろんHOTSQUALL。久しぶりのホスコはカッコよさが増してました。しょっぱなのLIKE THE STARからドカンと爆発。ダイバー大発生するも柵がないから捌きにくい(汗)。中盤、ややゆるめのテンポの曲をじっくり聞いてたら涙がうるっ、と(;_;)。これもホスコが織り成す魔法のせいでしょうか。


新譜中心の構成でしたが、YuriahやLaugh at Lifeの定番曲もしっかりと。人生を笑え~でフロアがシャウトするところはジーンとくるね、ダイバーに押し潰されそうになってても(笑)。Darlin' Darlinは次はマイクジャックします(笑)。10月7日のファイナルが楽しみだ(≧∀≦)。


2daysで横浜FADでしたが、両日来て正解でした(≧∀≦)。ただ、自宅に着くのが0時過ぎてしまうため、夜ごはんがまともに食べられない・・少しぜい肉がそぎおとせるかしら(爆笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...