現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年5月3日火曜日

J/第9節 横浜Fマリノス戦@埼スタ

GW3連休の初日だからか、荒川を超えて埼玉に入ると122号線は渋滞ぎみ。裏道を駆使して埼スタに到着。埼スタそばの東北道、下り線は渋滞が延々と続いてました。



開場時間を過ぎてしまったため南門から入場。南から見る北ゴール裏の景色も新鮮です。しばらく待機してから北前段センターへ向かいました。



前半攻めてはいたものの、横浜の守備陣にブロックされなかなかモノにできません。しかしこちらも相手に攻撃させず0-0でハーフ。


「1点勝負だな・・」と後半、チャンスをモノにできず、中村俊輔のFKのシーンから渡邉千真に決められ0-1。とにかく1点!、と欲し続け、ロスタイムが4分あることにまだ時間ある!と願うも・・GK山岸のはやい飛び出しで無人になったところに大黒が2点目・・・。あの形でやられたら開いた口が塞がりません。試合後の選手挨拶でブーイングする気力もありませんでした。知り合いからもらったもみじ饅頭に癒されましたが(笑)


試合開始時からポツポツと降っていた雨は試合終了の頃には小雨に。「これから本降りの雨みたいですよ」と仲間。えっ、昨日見た天気に傘マークはなかったのに(+д+)。今日バイクで着たけど雨具ないんですが・・orz。



待っててもやみそうにないので覚悟を決めてバイクで岐路へ。どうせ濡れるし面倒くさいから、とTシャツ+短パンで走ったものの、寒さでこ、凍えが・・あきらかに自殺行為(笑)。途中でフリースをはおったものの短パンはそのまま(苦笑)。泣きそうになりながらもなんとか帰宅しました。玄関で全裸になり、入った風呂がまじで気持ちいいーーー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...