現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年5月7日土曜日

J/第10節 柏レイソル戦@国立競技場


普段のアウェイなら中心そばに突っ込むものの、国立はなんとなく12ゲート下がラブ。



場所を定めたところでうろうろ・・しようにも、小雨が降ってきたため、コンコースに避難。コンコースに人があふれてました。



知り合いと一緒にいたコが話しかけてくれて「もしかしてチッタのダイノジのイベント行かれてました?」・・な、なぜそれを知ってる?(笑)。「チェリコが好きで・・」とライブで何度か見かけられてたらしく世間の狭さを実感した次第。


柏サポの試合前の余興(笑)を見ると、ベクトルは違えど突き抜けっぷりはすごいな、と毎度感心します。



単に感心してると相手に飲まれるので(苦笑)、我々は我々のペース。しかし、試合は完全に柏の術中にはまりました。試合直後に1点決められ、ミドルで2点目を決められ・・前半で0-2。内容も圧倒されてます。これはどう考えてもマズイ・・。


ゴール裏に危機感が漂いました。ゴールを呼び寄せろと後半45分「浦和カモン」のロングコール。これはマジしんどかった・・orz。しかし、柏に追加点を決められ0-3に。最後の最後、ロスタイムで1点を返したものの、見せられた意地はそこまで。1-3で負け・・オフサイドでノーゴールのものを含めたら、浦和崩壊か、と思わせられるくらい相手のペースに嵌まり込んでしまいました。


GWの3戦全て負け・・5月はホームが続くとはいえC大阪、鹿島、と難敵が続きます。そして今年は中断期間はありません・・走り続けるしかないのです。名古屋戦で見えた一抹の光を再び!。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...