現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年5月27日金曜日

HEY-SMITH vs COUNTRY YARD@新宿ACB

出張先の茨城からクルマで新宿へ。首都高の夕方渋滞にハマったもののそこそこ順調で7時10分頃に中野長者橋を出ました。

事前にS-parkで調べた職安通りのドンキ裏の1時間100円駐車場へ。超狭い路地を突破し、目的地につくと・・1時間300円に値上がりしてる(+д+)。1時間300円ならもっと近くにあるし、無理にここにしなくても・・と変更し、歌舞伎町ラブホ街の一角にある1時間300円の駐車場にイン。

ちなみに歌舞伎町、大通りの駐車場は夜になると10分100円のところがほとんど。都内ならs-parkで事前リサーチが吉です☆

http://www.s-park.jp/

ACBに到着。ドリンクカウンターのあたりに人が密集しすぎて突破に躊躇しました。フロアもぎっしりです。



COUNTRY YARDが中盤戦でした。着替えつつスミでゆっくりとオトナミ。モッシュピットの暴れ具合に目を細めてました。Yシャツ姿のkazuakiくんが最後の曲でハデにピットに突入した姿がいさましかったです☆。

そしてヘイスミ。かぼちゃ屋に引き続き「Go Back Home」でスタート。

モッシュピットへ突入し、わちゃわちゃしてたら、ダイバーにハナを蹴られました(つД`)。この痛み、やばいかも・・と触ってみるとめっちゃ流血(汗)。一旦ワキに退却してハナつまんだりしておさまるのを待ちましたが、曲にガマンできず数分でモッシュピットへリターン(笑)。さすがに出血が気になるので、後ろにいたりピットに入ったり。後ろにいた人たちとダンスや肩組みサークル仕掛けたりで遊んでました、お付き合いいただき感謝!

あっというまの18曲で本編終了。こんなもんじゃあねぇだろー!とオイオイ叫ぶも、自分が疲れてやめちゃうと叫ぶ人皆無・・元気だそうぜ日本!(苦笑)。アンコール2回いただき終了と相成りました。ハーパンが豪雨に打たれたみたいにグッショリ・・2マンで時間短かったけど濃厚でした。鼻血はいつのまにかとまってました、回復力ってすごいね☆


終了後、ドリンクカウンターやらなんやらで見知らぬ人に絡んだりテンション迷子状態(笑)。いつもながら知ってる人も、そうでない人もお疲れ様でしたーー♪。ヘイスミ、6/30のアウトストアイベントまで見る機会がないのがサミシイ・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...