現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年4月27日水曜日

FEELFLIP presents -BRAINS relaese party-@下北沢SHELTER

SHELTERの隣のLAWSONでチューハイを購入。1杯ひっかけて開場を待つか・・と店の外に出たら本降り(+д+)。隣とはいえ凹む・・。



しばらく待ってたらやんだので、隙をみて中に入ると、ワカモノ率高し。知り合いはいるものの、なんとなくアウェイ。FEELFLIP、BASSUIしか知らないし、大丈夫かな、どきどき・・。



1番目はDRADNATS。初見だけどノリで突入。ノリのままに楽しんでたら、いつのまにか肩組みサークルつくって回ってました(笑)。楽しかったー☆。


2番目はDay tripper、これも初見。超ぱやのHARDCOREリズムは入っていきにくいもののノリで突入。むしろ知らない強みで適当ダンス(笑)、いい感じで遊べました。


酔いのせいか、ライブでテンションあがったのかまわりの人に絡みまくりでした。「見たことありますよー」言われるのはいいのか、悪いのか・・。このあたりですっかりアウェイ感は喪失してました(・∀・)。


そしてBASSUI。SHELTERの狭さでステップを踏むのはしんどいけど、それも趣深し。トリの「Having a good time」は何度聞いてもハッピーな気持ちになります(≧∇≦)b 。はびなぐったいむ!。



新譜が出るとのことで、ツアーに期待!。それにしてもHEY-SMITHとBASSUIのツーマン、いいな・・横須賀遠いorz


トリはFEELFLIP。あとは灰になるだけです(笑)。いい感じのモッシュの当たりの強さにみるみる体力が奪われていくものの、アンコールでの野次り具合は力がでます、人間なんてらららららららーらーー♪。



あとで見せていただいたセットリストによれば13曲+1曲でしたが、あっという間でした。カラダ中あちこち痛いけど満足☆。アウェイはいつのまにかホームでした(・∀・)。



冬の時期はスーツに着替えなおしても汗がすぐにひいたけど、ほんのり暖かい陽気になってきたのでちっとも汗がひかず、ベタベタして気持ち悪い・・(+д+)。制汗グッズ揃えとかないといかんなぁ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...