現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年5月25日水曜日

HEY-SMITH vs BASSUI@横須賀かぼちゃ屋

会社をリアル定時ダッシュで汐入へ。京急自体乗るのもめったにないので、気分はプチ遠征(笑)。所要時間約1時間半はさすがに長く・・上大岡すぎたあたりから飽きてきました(笑)。汐入駅は割合大きめ。

US NAVYがパトロールしてるあたり横須賀な感じ。少し歩いてかぼちゃ屋へ到着。看板のステッカーの貼り具合が年期入ってます。

中に入ると狭めのフロア。段差がなく、柵もなく、真ん中にお立ち台のビールケース(笑)。いまはなき渋谷gig-anticを思い出します。ぎゅーぎゅーだったらどうしようと思ってましたが、さにあらず。少し安心しました。

悠々と着替えてたらSEが流れてBASSUI登場。「OUR ANTHEM」が流れてアタフタしつつフロアへ。あれ、さして激しくもない、かな?。と思ってたら2曲目でもっしゅしゅしゅ。でもやる気まんまんの人がそんなんでもないので、ガチというよりもダンスダンスなフロア。

ややうけなMCも入りつつのトータル15曲。1時間のわりにはあっというまでした。

そしてHEY-SMITH。動き重めなモッシュフロアは当たり弱めでミソヂでも安心(笑)。ただ湿気が多くて床が滑るし、空調の冷気がスモークに。新宿ACB以上に空調イマイチ(笑)。夏で満杯だったら壮絶なんだろうな・・。

後ろ・真ん中と絡みまくってダンスゾーン形成したり乱入したり。もはやハジメテ感は喪失しました。横須賀、いい人オオイネ(・∀・)!!

1時間あるだけに新譜から旧譜から盛りだくさん☆。アンコールありありで19曲、たっぷりたぷーり堪能しました♪。

横須賀、職場から直行だと意外と行けることが今回でわかりました、時間かかるけど(笑)。平日は都内以外は行かなかったけど、足ひろげてみようかな(^o^)。

いつもながら絡ませてもらった知ってる人も知らない人も感謝!。新宿ACB行く方はまたあさって(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...