現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年5月18日水曜日

【告知】21日深夜、渋谷でDJやります

5月21日深夜、渋谷の「ロックのこころ」でDJをやらさせていただきます。



【詳細】
-パルプンテ☆最終回! ~THE LAST PARTY~-

日にち:5月21日(土)
場所:Bar ロックのこころ(渋谷区宇田川町)
時間:21:00~05:00
入場:無料
-regular DJ-
・hiro36(DO THE SKA!!)
・shota.com(Dream Agency)

-guest DJ-

・タツ(UP&UP/リズムともだち)
・KAZZxxx(ex.Pike's Peak)
・TOMEWo(ex.PHANTA☆STAR)
・さとちん

http://www.rocknococoro.com/home.html




自分は23:40~00:20と03:40~04:20にやる予定です。

タイムテーブルではゲストDJのシメを自分がやります。第1回ゲストの自分が最終回のゲストのシメをおこなう・・大変光栄なことです。

三軒茶屋Chromeではゅきめ達がDJイベントを

http://chrome.shine.jp/index.html

そして代々木Zher the Zooではsatoruくんやジンくん達がDJイベントをやってますが

http://www.ukproject.com/zherthezoo/

その前に1杯ひっかけたい方、よかったら「ロックのこころ」へ。

ちなみに、

・渋谷駅から代々木方面の最終: 0:53
・渋谷駅から三軒茶屋方面の最終: 0:25

自分のDJ見てからでも間に合います、たぶんw。

またロカホリに飲みに行く方、近所なので掛け持ちしちゃってくださいw。

またTAMASONICに行って、次の日SKA STREET@下北沢に行くけど帰るのがめんどくさい、という方もぜひww。

ちなみに自分は車で行くのでノンアルコールで通しますww

そして21日の夕方は埼スタで浦和レッズ-鹿島アントラーズ戦に行ってるため声が十分出ないことが予想されます、ご了承くださいw

前回はヒロ、しょーた以外は自分だけだったし、平日なので割と落ち着いた感じでやりましたが、今回は土曜日、そして豪華DJ陣にはさまれ・・どう考えても異色w。果たして自分を貫き通せるのか?

今回は前半はカバーもの、後半は90年代J-ROCK的なセレクトの予定です。万人ウケは狙ってません、自分がかけたいものをかける、というスタンスでいきます。(←DJ2回目なのに大物発言wwww)

そんな感じですが、温かい目で見守ってくださいww。

よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...