現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年5月26日木曜日

【告知】 スカダンス甲子園 vol.1に出場します(爆笑)


「これってウケ狙い??。そもそも古すぎて狙いすらわかってもらえないんじゃない?」
「っていうか外してドン引きされたらどうするの?」


・・スカダンス甲子園の出場予備曲のひとつを聞いたうちの奥様の感想(笑)

いよいよ迫ってきました!!

29日の日曜日、真っ昼間からお届け!「SKA☆DANCE甲子園 vol.1」のお知らせでっす。
なぜ告知するのか?・・出場するからです(笑)。



【詳細】

日時: 2011年5月29日
場所: 下北沢ReG

スカダンサーエントリー料金:¥2,000
※当日飛入り参加枠有り!!
(エントリー曲をCDでご持参の上、当日の10:00までに会場へお越し下さい。)

入場料:¥1,000(1ドリンク付)

※『SKA☆DANCE甲子園』のチケット半券を『SHIMOKITAZAWA ROCK CIRCUIT vol.2』-GIRLS ROCK MAGAZINE TOUR-にご持参された方には500円キャッシュバックさせていただきます!!
※『SHIMOKITAZAWA ROCK CIRCUIT vol.2』~GIRLS ROCK MAGAZINE TOUR~のリストバンド提示でドリンク代のみで入場可能です!!

OPEN 11:00 Let's DANCE 11:30

【LIVE】
SPLASH
【DJ】
USSHI-(SKULL CANDY) / AYAKA(SKULL CANDY) / KE-KO(ex.WitcherySKANK) / NAMI(SPICE) / あおき(Avant☆Garde) / しょへ(SCREAMING SOUNDS!!) / つぅ(SKA PUNK TYPHOON/KEMURI NIGHT) / ★0x3x8★(UNION☆JACK)
【ゲスト審査員】
4106xxx(BRAZILIANSIZE/SCAFULLKING)
【MC】
KOIKE(SPLASH)

http://www.reg-r2.com/?p=1600

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5387031




出場に際し1曲+予備曲数曲をセレクトしました。1曲は趣旨通りのSKAな曲、しかし時間次第でセレクトされる予備曲はSKAじゃありません、完全にJ-POP、っていうか歌謡曲。むしろそれが本命曲(笑)。

「それSKA DANCEじゃないじゃん!」ってツッコミ上等!、かくし芸大会的ダンスで愛と笑いと勇気を届けます☆みきらっ。忘年会の出し物の参考になれば幸いです(笑)。

でも、やっぱりドン引かれたらどうしよう・・それもオイシイな、きっと(苦笑)。


・・と日々アレコレ悩みながら、候補曲を読み+咀嚼して、カラダに叩き込むべくイメトレしてます。実際に踊る練習もしたいけど、ストリートダンスをしてる若者ばりにおっさんが街角で練習に励む様子は明らかにイタそうなので(笑)、自重して一発本番で。

一応コンテストなので投票がありますが、優勝狙いというより、「自分が楽しく、みんなが楽しく」を追求していきたいので、ぶっちゃけその辺はどうでもいいんです。中途半端にやるのが一番カッコ悪いので、結果がどうなろうとやりきります♪。でもオカネほしい・・(笑)

日曜日の昼間という健康的なイベントなので、DJイベントのノリで見に来てください☆。きっと自分以外は小気味いい踊れる曲をセレクトしていると思うので。

気構えるようなイベントでもないので、シモキタに遊びにきたついでにライブハウスも覗いてみるか、的なノリでいいと思います☆。


一緒に踊りましょう(・∀・)!!。


あっ、ドン引きナシでお願いします(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...