現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年5月1日土曜日

J/第9節 清水エスパルス戦@エコパ

久しぶりに会う友人と挨拶を交わしつつ中に入ります。アウェイにつき中心に突っ込んでいきました。今年初のアウェイ、眼前の相手は今年無敗の清水、負けるわけにはいきません。早々に着替えて気持ちを引き締めます。



どちらも守備はかたく、シュートはあれどなかなか点が入りません。先に清水が先制しましたが、その数分後にポンテのシュート!!。1-1となり振り出しに戻りました。1-1で前半終了。



1点が勝敗を左右する・・なんとしても先制を!、と気合をいれ後半。しかしお互いに得点がやってきません。試合終盤になり選手に疲れの色が見えてきましたが均衡は崩れず。ロスタイムで劇的な逆転劇を・・と念じましたが、逆に最後の最後で相手にゴールされました・・・精神的に一番キツイorz。


力の差があった、ということではなく、神様の気まぐれでした。だからこそ最後に浦和に微笑んで欲しかった。これに尽きます。もっとできる、やればできる、はず。次節、次々節とホーム連戦になります、ホームの力でしっかりと勝利を得て欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...