現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年5月26日水曜日

ナビ/予選第4節 モンテディオ山形戦@駒場

小雨が降ってたので浦和駅東口からシャトルバスに乗ろうと乗り場にむかったら駅のロータリーから長蛇の列が・・。「待ってられない」と思い、東浦和駅行きのバスに乗りました。


本太坂上で降り、7、8分で駒場に到着。渋滞してるのでトータルすれば歩くのと変わりませんが、濡れないことを考えたらいい代替手段かもしれません。




中に入ると試合開始直後でした。着替えて中心近くへ、適当に突っ込んだら仲間の隣でした。しょっぱな腹に力をいれずにノドから叫んで声枯れorz。マリンシューズで全開で跳ねてたら足首痛めそうになるしで、なんだか個人的にボロボロな感じでした(つД`)。



自分がボロボロだからじゃないでしょうが、試合展開もいまひとつでした。攻勢をかけますが、守備にはばまれその先になかなかたどり着けません。前半に先制され、後半に巻き返し・・なはずでしたが、あろうことか追加点を決められ0-2で負けてしまいました。


「ここで負けてどうするんだよ!」


是が非でも勝ちたい相手でしたが、先制され、がっちり守らられ・・。とにもかくにも「悔しい」の一言です。


この先難敵が続きます。国立を目指すにはどれも全力でいかなければなりません。苦しい試合が続きますが、前を向いて勝利を願うのみです。


小雨だしバスに・・と思いましたが長蛇の列にあっさり断念。駅にむかって歩きましたが、路線バスならすいてるだろう、と少し歩いたところにある本太坂下バス停からバスに乗りました。本数もそれなりにあって+ガラガラ+帰りは順調でした(・∀・)。次回もこの作戦で・・と言いたいですが、改修のため今年の駒場はこれで終了。・・来年覚えてたらにします(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...