現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年5月5日水曜日

J/第10節 名古屋グランパス戦@埼スタ

カラダが全身筋肉痛・・寝たいけど痛くて長寝できません(苦笑)。当抽には遅れたものの開場前に埼スタに到着しました。いつもよりも当抽列が密集してます。



中継の仕込み用か、テレビカメラがいて子供を撮影してました。



中に入ると埋まりがはやかったですが、前段センターの定位置にスタンバイ。知り合いから「いがまんじゅう」をいただきお昼代わりにパクッ。素朴な甘さをおいしくいただきました。



天気がよすぎ+夏を思わせる陽気。カラダが慣れてないこの時期、一歩間違えば倒れることもあります。意識がもーろーとしたら離れてコンコースで休んでください、と話しかけつつ、自分にも言い聞かせたり。暑さは天敵、水分補給はしっかりと。



前半のしょっぱなは押されっぱなしでした、ケネディがあっさりとゴールをきめ1-0で先制・・orz。これが90分続いたら・・とヒヤヒヤしましたが、途中から浦和のほうが攻めぎみになりました。後半、それが顕著になり、早々に柏木が決め、原口元気もきめて2-1となり、そのまま決しました。


ぶっちゃけ前日のライブ疲れで跳ね続けるのもままならなかったのですが(苦笑)、自分に水をぶっかけてクールダウンしつつ何とかやりきりました・・疲れたorz。終了後は疲れを跳ね飛ばすかのようにチャントにあわせてモッシュ+放水大会、カメラ壊れないでよかった(笑)。



連敗を脱し、上位陣に勝ったことは非常に意義があります。ここでゆるんで次節は敗退・・なんてことのないよう、J中断前の最終ホーム、結果を残してほしいと思います。



終了後は仲間の幕を片付けたあと南門広場で締め。寝転がったとき、地面がほどよく熱せられて寝ちゃいそうなくらい気持ちがよかったです(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...