現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年9月29日土曜日

SECRET 7 LINE 「NOW HERE TO NOWHERE TOUR 2012」 FINAL ONE-MAN@渋谷Quattro

渋谷Quattroに着いたのは19時40分すぎ。開演が18時半なので、まかりまちがって終わってたらどうしよう・・とドキドキしつつ中へ。


物販でツアーファイナルTを買って着替えようと企んでましたが、なんと物販休止中(汗)。ま、いいか・・とアロハシャツのまんまフロアへ。6割くらい?の埋まり具合でした。Tシャツキッズに混ざるアロハシャツ・・違和感たっぷりですんませーーーん(笑)。

「ほんのちょっとずつでいいから前に進もう」というMCにほろっとさせられ、「STAND UP」やトリ曲の「IT'S ALL RIGHT」でサークル作ったり。ステージ、フロアにひとつの塊、ひとつの魂ができたような一体感、極上でした。

短い時間でしたが攻撃的なパンクサウンドとシンガロングなダンシングサウンドが織り成したS7Lの魅力が余すところなく出ていた、と思います。ステージが輝きを放ってました、まぶしかったゼ!☆。

ライブ後、クロージングでシクセブの曲が流れ、その音で踊るシクセブクルー。ライブが続いてるかのような盛り上がってる様は微笑ましく、そしていとおしく。そんな踊る少数精鋭が集合撮影してたので自分も乱入して撮影(爆笑)。この空気を少しでも画像に残れば・・と(・∀・)。



シクセブクルーの明るく、そしてノリのよさがかけもちして疲れたカラダを癒してくれました(≧∇≦)。


スカビルの音と酒に漬かったゆるーい空気もすごくよかったですが、シクセブワンマンの熱くも温かい空気もすごく心地がよく。ツボを2箇所おさえたような気持ちよさに包まれました☆。

シクセブに感謝!、そして出会えたみんなに感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...