現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年5月2日日曜日

エコパ遠征ツーリング - 帰り編 -

帰り、エコパを出たあたりは超びっしりでしたが、法多山から小笠山に向かう山道はがらがらでした。途中で見えた夜景に心が現れます。



牧の原から焼津、静岡市街へ。鐘庵で桜えびそばと駿河丼を食べました、うまーー☆。




すぐ高速にのってもよかったのですが、徐々に睡魔が襲ってきているため、すぐに休憩できる下道で東へ。眠気でかなりしんどくなったため、由比駅のベンチで1時間ほど仮眠をとりました。一旦回復してから再び走行。



本格的に仮眠を・・とインター手前の「万葉の湯」へ。お風呂に入って仮眠を・・と思ってたら仮眠室は満杯orz。やむなく大広間でヨコになりました。



起きたら1時間半ほどたってました。眠気もかなりとれたので出発。沼津から東名にのります。道も順調だったのでここまま一気に東京へ・・と思えど、再び睡魔がorz。中井PAのベンチで1時間仮眠して起きたらうっすら明るくなってました(笑)。横浜青葉ICで下り、よみうりランド脇を経由して自宅へ、6時前に到着しました。




結局今回も朝帰りになりました(苦笑)。でもバイク遠征はやめられません(←懲りてない)。


【メモ】
走行距離計 507.7km

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...