現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年5月28日金曜日

THE CHERRY COKE$ 10th Anniversary Plot -Extra Circuit-@渋谷O-west

仕事で茨城に行ってたため、仕事先からクルマで渋谷へ向かいました。



谷和原ICに入ったのは18時、開演が19時。1時間で着くとは到底思えません(;つД`) 。それでも15分で三郷料金所を通過し、山手トンネルにさしかかったのは18時45分。案外いける?と期待しましたが、西新宿JCTを過ぎたらびっしり渋滞・・。富ヶ谷出口を出たのは19時10分でしたorz。



事前にs-parkやnpcで駐車場を検索してターゲットの駐車場を決めておきました。ほんのちょっと場所が違うだけで値段が全然違うので、事前検索はマストです(^o^)。


http://www.npc-npc.co.jp/
http://www.s-park.jp/

19時-7時で最大400円(!)の駐車場にIN、そこから徒歩10分で渋谷O-westに到着しました。



入るとBIG MAMAが演奏中。残り2曲でした。初見だし、と後ろでゆったり見。赤いハチマキ姿のCOTCHがニコやかにモッシュ&ダンスしていた様子に癒されました(笑)



30分ほどで終了、いよいよチェリコです。モッシュゾーンになるであろう前列ちょい後ろのど真ん中で待機。SEとともに会場のテンションが沸騰し、モッシュ、モッシュ、モッシュ!。それなりに密集してるので、派手にクラッシュしあったりはさほどなかった、かな?。MC控えめの怒涛の曲ラッシュで一気に体力消耗。しまいにゃ外国人のナイスGUYに頭上にもちあげられ、落ちたら膝小僧を柵に激突・・い、いてぇ(;つД`) 。「POLKA」とか終盤の「1999」とか、気持ちは激あがってもカラダがついていってなく、たまに電池が切れた人形みたいに動けなくなる始末・・orz。



アンコール、ダブルアンコールでは気力を振り絞って叫ぶものの、「おっさんが頑張ってるからいいや」となってるのか(笑)、あとに続かず息切れ。ダブルのときは「オイ!オイ!オイ!オイ!」と4回声だすも息切れ→誰かも4回いう、の妙な掛け合いに(笑)。まわりの人が「がんばれよーー」と声をかけてくれたけど、むしろワカモノに頑張っていただきたいのですが(爆笑)。


カラダは消耗しきったけど、その分楽しかったです(^o^)/。8月にワンマンがあるらしいけど、今日の消耗っぷりを考えるとやりきれるか今から不安です(苦笑)。



上は着替えたものの、パンツもばっちり汗だく。やばい、このままではオナカブロークン・・と車に戻ってから下も生着替え。車内とはいえ、チ○コ丸出しの状態で警察にでもでくわしたら絶対捕まりそうですが(笑)、無事にクリア。


駐車場からクルマを出して、一方通行の規制に翻弄され、山手通りに出たものの、規制で行きたい方向にいけず・・。やむなく道玄坂にむかい渋谷駅前から公園通り経由で井の頭通りにむかいました。道元坂はタクシーと信号待ちでなかなか進めず・・歩いてた知り合いに抜かされる始末(笑)。


富ヶ谷に出るまで30分かかりましたが、あとは順調で富ヶ谷から30分で自宅に着きました。明らかに帰り道の選択に失敗・・。車で渋谷に行くことはまずないですが、次に備えて?しっかり攻略せねば☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...