現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年5月3日木曜日

J/第9節 横浜Fマリノス戦@埼スタ

前抽当番のため14時半に埼スタへ。ジャストに着いたら当番の人たちがすでに前抽待機列に集まってました。

その場で仲間と当番・先発を決める予定でしたが、話し合いに時間をかけるわけにもいかないので、自分がいくことに。時折土砂降りで、さすがに着替えないわけには行かず、ユニ+短パン+マリンシューズの雨仕様に着替えさせてもらい、準備完了!しましたがポンチョ出しはぐりズブ濡れ・・(汗)。

自分の役目は入場列の柵越え監視とゾーン入場の監視。ズブ濡れで列や柵を見てると、昔バイトでやってた工事現場の警備員の仕事を思い出します。入場後、先発列が入りきって終了。

初体験の前抽当番でしたが、やってみると抽選を支えてる運営委員さんをはじめこのシステムを支える人たちの大変さを伺い知ることができました。何事も経験。

今年の埼スタのリーグ戦はすべて雨。しかし、開始時間が近づくにつれ雨がやんできました。久々にHAND IN HAND。試合に臨みます。


最終ラインから前線に送る際、「迷い」が見えました。タテにだしてもミスがあったり・・FKで非常に惜しいところもありましたが、得点できず。逆に失点で、0-1でハーフ。

後半の中盤で槙野が1点を決め、攻勢となりますが追加点を奪えず。逆に交代で入ったマルキーニョスに決められました・・。「Pride of URAWA」のチャントのとき決められるのは凹むなぁ・・(泣)。1-2で負け。途上なのは理解してますが・・厳しいなぁ(><)。しかし時間はありません、次に向けて前を向くのみ、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...