現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年5月16日水曜日

ナビ予選/第4節 川崎フロンターレ戦@等々力陸上競技場

定時ダッシュで職場近くの駅から横須賀線で武蔵小杉へ。小杉へ行くのは早いけど乗り換えがしんどいのがタマンネ(+д+)。南武線に乗り換えて武蔵中原から徒歩で等々力へ。JR利用ならこれが楽、かな?。バスは並ぶし。


久々の等々力アウェイ。平日で割合少なめ。コールリーダーが「まだスペースあるんで詰めましょう」と呼び掛けてました。それを見つつ生着替えして準備。たまたま遭遇した知り合いと少し立ち話し。お題は「近頃のパンク・メロコアシーンとハコに集まる人々について」。毒たっぷりで笑ったわ~。

中心部のエアポケットへイン。風はひんやりしてるけど、熱気で蒸し暑くてタマンネ(+д+)。あふれる汗ふきふき。キツイ季節が訪れたようです。


前半、つないでからの柏木のシュートはお見事!、でしたが等々力のゴール裏は傾斜がないため、はっきり見えませんでした(苦笑)。1-0で後半をむかえ、要所要所で仕事してた宇賀神が2点目!!。そして3点目もウガ!!!。無失点でおさえ3-0で快勝。決勝T進出への望みをつなげました。

終了後にいきなりまさかの暢久チャント。沸き上がるモッシュに入りそこね温かく見守ることに(笑)。そして勝利の凱歌のあとにも暢久チャント。ここはしっかり乱入。そしたらどこかからかスポーツ飲料が散布、ベタベタするよ~(+д+)。撒くのは水だけにしてください(笑)。ハーフでも暢久チャントがあったし、リーディングの人がお好みだったのかも(・∀・)。

仲間や知り合いや近くにいた裸族達(笑)と勝利を喜びあい、等々力をあとにしました。帰りは南武線+京王線で調布に出てバス。このほうが時間がかからないみたいです(・∀・)。


浮かれ気分はここまで。試合はすぐにやってきます。いい流れを生かして難敵に臨みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...