現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年5月15日火曜日

Radical Radio、SKALL HEADZ、BACK LIFT@新宿ACB

定時ダッシュに失敗(笑)、新宿ACBに着いたら3styleが演奏中。本日ソールドのため、フロアや通路はぎっしり(つД`)



ここちいいメロコアを聞きながら隅でこっそり生着替え(笑)。


続いてSKALL HEADZ。このイベントでは異色になるんでしょうが、自分はこれが本命(・∀・)。定番曲にあわせてダンス&ステップ、時々自由人と軽くモッシュ、楽しいー(≧∀≦)。

トリ前はBACK LIFT、3ピースのメロコア。これがお目当ての人も多かったみたいです。初見なので様子見・・ピットで(笑)。ガッチガチなモッシュに混ざってわちゃわちゃしてたら右手親指また軽く打撲。ちっともなおらねぇ・・(つД`)。といいつつも身を投じてることが楽しいのでやめられなーい(笑)。

トリはRadical Radio。3ペースのメロコア、これも初見でした。さきほどのバックリもでしたが、「えっ、ここでなの??」なところでガチなモッシュが発生するので油断できません(笑)。

終盤、入院してた経験から「夢を懸命においかけていこう」的なMCにホロリ。経験が言葉に重みを加え、ジーンと伝わりました。暴れるのを忘れるくらい(笑)。夢を追い掛けることって、日々の積み重ね。大切にしたい想い、とあらためて思いました。

2度のアンコールを経て終演。汗だくでスーツに着替え直るのがしんどい(つД`)。冷風口のしたでウチワで扇ぐとクールダウンが早くていいね(≧∀≦)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...