現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年5月18日金曜日

SHANK、TNX、MARSAS SOUND MACHINE、TV-ADDICTIONS@下北沢ReG

仕事を終えて下北沢ReGへ。中に入るとO.A.のBLUECLOUD。女性Vo.のロックバンドでした。入り口でちむにこんばんは。お客さんの入りは6、7割といった感じ。


レッグ、死角になるところがないため、最前ど真ん中の柵前で生着替え(笑)。最近このパターン多いな・・。

てつ、かず、たっつん達と雑談しつつTNX。ピットが少数精鋭で自由きまま(笑)。まだサークルを仕掛けるタイミングを体得できてないなぁ(つД`)。最後でフロアにマイクを下ろしてぐっちゃぐちゃ。さすがです。TNXいいね(≧∀≦)。

すっかり汗だくで用意したウチワがさっそく役立ちました(・∀・)。懸命にクールダウンしてからのMARSAS SOUND MACHINE。前回の「厳しい業界」以来。かなりカラダが覚えてきた、かも。こーるまいねーむ(≧∀≦)!!。


フロアをうろうろしたら愛知から遊びに来てた旧友のゆっちと数年ぶりに再会!!。普段ハコで会わなくなった人に会えるのは望外の嬉しさ。まだまだここにいるぜ、と言えてよかった(・∀・)。

そしてTV-ADDICTIONS。POT SHOTのカバーを聞けて嬉しい~。KEMURIが再結成したし、POT SHOTもそろそろ・・。速めのパンクチューンもカラダに馴染んだので、次回からはやらかしちゃおうかな(≧∀≦)

たまたま近くにいたコと話す機会があったら一人は高1。自分が高校のときはライブハウスなんてアンダーグラウンドだったけどなぁ・・いい世の中になったと思います(・∀・)。

トリはSHANK。SHANK目当ての人が多かった様子。少数精鋭のピットが普通くらいになりました(笑)。あつくてノドがカラカラだわ、疲れが出てるわで、瞬間・瞬間についていかなくなってました・・とほほ(つД`)。とはいえピットにいるのはやめられない(笑)。テンションあがりっぱで楽しく暴れました(≧∀≦)。


この後にあるシクセブのPV撮影に自由参加できる、とのこと。ならばノリで参加!!、といいたいところですが、オールはさすがにマズイので後ろ髪ひかれつつ帰路へ。残りたかったなぁ・・(つД`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...