仕事を終えて下北沢ReGへ。中に入るとO.A.のBLUECLOUD。女性Vo.のロックバンドでした。入り口でちむにこんばんは。お客さんの入りは6、7割といった感じ。
レッグ、死角になるところがないため、最前ど真ん中の柵前で生着替え(笑)。最近このパターン多いな・・。
てつ、かず、たっつん達と雑談しつつTNX。ピットが少数精鋭で自由きまま(笑)。まだサークルを仕掛けるタイミングを体得できてないなぁ(つД`)。最後でフロアにマイクを下ろしてぐっちゃぐちゃ。さすがです。TNXいいね(≧∀≦)。
すっかり汗だくで用意したウチワがさっそく役立ちました(・∀・)。懸命にクールダウンしてからのMARSAS SOUND MACHINE。前回の「厳しい業界」以来。かなりカラダが覚えてきた、かも。こーるまいねーむ(≧∀≦)!!。
フロアをうろうろしたら愛知から遊びに来てた旧友のゆっちと数年ぶりに再会!!。普段ハコで会わなくなった人に会えるのは望外の嬉しさ。まだまだここにいるぜ、と言えてよかった(・∀・)。
そしてTV-ADDICTIONS。POT SHOTのカバーを聞けて嬉しい~。KEMURIが再結成したし、POT SHOTもそろそろ・・。速めのパンクチューンもカラダに馴染んだので、次回からはやらかしちゃおうかな(≧∀≦)
たまたま近くにいたコと話す機会があったら一人は高1。自分が高校のときはライブハウスなんてアンダーグラウンドだったけどなぁ・・いい世の中になったと思います(・∀・)。
トリはSHANK。SHANK目当ての人が多かった様子。少数精鋭のピットが普通くらいになりました(笑)。あつくてノドがカラカラだわ、疲れが出てるわで、瞬間・瞬間についていかなくなってました・・とほほ(つД`)。とはいえピットにいるのはやめられない(笑)。テンションあがりっぱで楽しく暴れました(≧∀≦)。
この後にあるシクセブのPV撮影に自由参加できる、とのこと。ならばノリで参加!!、といいたいところですが、オールはさすがにマズイので後ろ髪ひかれつつ帰路へ。残りたかったなぁ・・(つД`)。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro
フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...
-
バイクで埼スタへむかいました。途中、川口元郷駅方面を見ると鯉のぼりが飾ってありました。端午の節句に備えてでしょうか?。春を感じます(^o^)/。 当抽列に並びます、開門まで3時間。いつもなら仲間としゃべったり、周辺をうろうろするのですが、昼ごはんを買ってなかったので、買い物がてら...
-
ウチをでると大粒の雨orz。ジッタリン・ジンの「相合傘」という曲を口ずさみながらバス停へむかいました。高田馬場の駅を降り、PHASEの手前の神田川の橋の上から川を見ると濁流になっててびっくり、というかちょっと怖い感じ(><) 中に入ると階段下でまー&めーめーがお菓子やさんをやって...
0 件のコメント:
コメントを投稿