現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年5月12日土曜日

J/第11節 アルビレックス新潟戦@埼スタ

久々のバイク。ここのところ雨続きだったので、晴天を気持ちよく移動できるのは嬉しいのです(≧∀≦)。


中に入ると、埼玉県内のゆるキャラがうろうろしてました。


「つなが竜ヌゥ」は知ってたけど、他のは初見。埼玉東部出身には比企地域はよくわからんとです。

試合開始直前、前段のメインよりがざわざわしてて、コールリーダーから注意されてましたが、いい陽気で気が緩んでいたのは否めませんでした。その気の緩みが・・とは思いたくはないですが。


新潟は受け身の印象、がつがつと出ていく感じではありません。先制に成功し、浦和ペースで圧倒・・と願ってましたが、逆に相手にあわせてしまったかのような感じ。追加点を奪えません。そうこうしているうちに、相手が間隙をついてゴール・・。1-1でハーフ、そして点が動かないまま試合終了。

バックやメインでは拍手もおきてましたが、相手の順位差を考えれば、引き分けで満足はできません。ここで勝たないでいつ勝てるんだよ!・・と思いつつ、「もっとできるだろ!」と叫ぶばかりでした。・・ふぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...