現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年5月11日金曜日

NUBO、10-FEET@吉祥寺SEATA

会社を定時に出て吉祥寺SEATAに着いたのは18時20分すぎ。本日ソールド、お客さんがまだ入りきってなく、入場列がまだ残ってました。



中に入ると人、人、人。IDOくんやひょうさん、みく・ちぱこにご挨拶。IDOくんに「10-FEETに来るの珍しいねぇー」・・だって9年ぶりなんですもの(笑)。すみっこでいそいそと生着替えしてスタンバイ。

少しおしてNUBO。「遊ぼうぜーーーー!」の煽りは毎度激アガル!。Such ONEなど定番どころを中心に肩組みサークルしたり、ダンスしあったり、Circleなどで中心に入って2重サークルしたり(笑)。10-FEET目当ての人ばかりでどうなるやら・・と思ったけど、気づけばいつものピースフルであたたかい空間がありました(・∀・)。NUBO、いいね!。しかし、しばらく見る機会がないのが残念すぎる・・。

ソールドのSEATA、空調の効きがイマイチで、少し動いただけで汗だく(+д+)。メインの10-FEETではどうなるやら・・という不安は的中。熱気がこもりにこもって、モニター用のカメラが曇るくらい(汗)。初期の曲をいくつか聞いたことあるかな?くらいだったので、オトナミしつつ、たまに突っ込むくらいな感じでいましたが、サウナに入っているようなもんで汗トマンネ(つД`)。これで全開で挑んだら干からびてかも。・・SEATAに巨大扇風機の設置をノゾム(笑)。

着替えて吉祥寺駅で電車に乗れば一駅で最寄り、地元っていいね(≧∀≦)。会社帰りだと遠いけど・・。

一緒に遊んでくれた皆様に感謝(・∀・)!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...