現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年5月27日日曜日

RASCAL VALLEY 2012@恵比寿Liquid Room

所用ですっかり遅くなってしまい、恵比寿Liquid Roomに着いたのは16時過ぎ。


入り口で待ってもらったひょうさんに無事にチケの受け渡し。遅くなってしまいごめんなさい~(+д+)。ひょうさんや花見で一緒だったちえさん、つとむくん一行と酒を片手にしばし歓談。入るとFAT PROPが終盤でした。お客さんの入りは6、7割といったところ。チラ見したFAT PROPはキラキラしてました(・∀・)。


2番手はROTTENGRAFFTY。フロアに入っていく人たちを見送り、バーカンの前のモニターで飲みながらミクスチャーサウンドを鑑賞。前に見たのは9年前?10年前?。少し前に見た10-FEET同様ロットンも第一線だよなぁ・・すごい。

暁美、ユリ、へミさん一行と乾杯して雑談。転換で管楽器が聞こえる、間違いない、ということで続いてHEY-SMITH。はじめは右手側で。We sing our songでヘドバンしたり、Jump!!で肩組みサークルして回ってたら、酔いもまわったようで、アタマがいたた・・(+д+)。

familyあたりから密度がいくぶんか薄めな左手側に移りました。定番化しそうな?American Pieなどかーらーのトリ曲でまさかのDrug Free Japan。派手に動いて終了、楽しかったーー(≧∀≦)。

再び暁美、ユリ、へミさん一行に混ざってモニターにうつるTHEイナズマ戦隊をちらちらと気にしつつ女子会(笑)。最後の「応援歌」だけフロアで聞きました。酔いも手伝って涙がうるる・・、聞けてよかった(≧∀≦)!!。

トリ前がOVER ARM THROW。酒が回ってアタマが少しアタマが痛くなったので、バーカンでモニターをオトナミ、最後の一杯を飲みながら(笑)。あいるくん言うところの「キラキラしてた」ステージでした(・∀・)。小気味いいメロコアサウンド、シラフのときは突っ込もうっと(・∀・)。

そして大トリ、THE CHERRY COKE$。はじめは右手側にいましたが、少しして左手側へ。常連のアラクレモノが集結してました(笑)。思わずニヤリ(≧∀≦)。

チェリコの曲には「衝動」があります。

アイリッシュの切ない音にどっかりのっかるパンクサウンド、駆り立てられる何かがそこにはあります。次作からはいよいよメジャー進出。なんだかんだで世に知らしめるにはメジャーの力が大きいわけで。チェリコの発する力を受けて衝動を感じる人がより増えることを祈るばかりです・・と酔いの頭痛を抱えながら、ピットで暴れつつ考えてました(笑)。

希望ワンマンから立ち寄ったぱっかくんと一緒に中央線快速へ。駅からチャリを走らせましたが、アタマがズキズキ・・(+д+)。長丁場のときはシラフじゃないといかん・・って反省何回目?(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...