現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年10月14日金曜日

THE LOW NUMBERS@新宿JAM

茨城出張から車で新宿へ。JAM近くの裏道に20時以降1h100円のところにとめました。オトクだけどすぐ近くの再開発ビルができたら、ここもなくなりそうかな・・orz

JAMの入り口でマモさんにいきなし遭遇して、中へ(いろいろあざっす!)。




10年ぶり?のJAMは記憶のままでした。10年のあいだにトイレがよく詰まるのか張り紙が。「しゅぽしゅぽ」連呼に爆笑。




1番目のバンドが終わったところで、続いてローナン。マモさんのバンド、ということだけで予備知識なしの初見でしたが、パワーポップの耳心地のよさにカラダが動きます、イイネ(・∀・)!!




途中でゲスト登場、東京のおしゃれ泥棒、DALLAXよりぺーさん☆。ホーンが入ると艶が際立ちます。いいわ~。さらにスキャナーズよりエトーさんも加わって清志郎の「JUMP」のカバー。熱く、楽しいステージにニコニコでした(・∀・)。




「音を楽しむ」形は様々、メロコアなら「音と挑む」、SKAは「音の波にのる」という感じ。今回は「音と遊ぶ」感じでした。初めての音でしたが、気さくに楽しんだ、的な。普段は耳にしないジャンルではありますが、楽しませてもらいました、あざーっす(・∀・)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...