現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年10月9日日曜日

ナ/準決勝 ガンバ大阪戦@埼スタ

連休の中日、日帰りでお出かけの予定を前々からたててたところに決まったナビ準決勝。行きたいのはやまやまだけど、予定は決めてるし・・と悩んでたところ、うちの奥様が「大事な試合でしょ?。埼スタ行っていいよ」と一言・・有り難やm(__)m。感謝しつつ、バイクで埼スタへ向かいました。

ゴール裏に向かうと人少なめ。ファイナルへ進むための大切な試合なのですが・・。そのおかげで当日券も余裕で買えたのでいいような、悪いような。



勢いのいいセルの飛び出し、キレキレの梅崎、安定したディフェンスライン。リーグ戦の不調はどこへやら、浦和が完全に主導権を握りました。前半に2点、後半のロスタイムに1点決められたものの、2-1で勝利!!。ナビ決勝に駒を進めました。



ナビ決勝に進めたことももちろん嬉しいですが、それ以上に浦和のペースで試合を進めたこと、そして勝利したこと。この事実は下位にしずむ今のチームにまぶしいほどの光を放ったはずです。連戦中で苦しいところですが、試合の結果を通じて状況が上向きになれば、連戦によってむしろ様々な果実を得た、ということになります。

天皇杯を挟み、今度の週末は絶対に負けるわけにはいかない大宮戦。チームが、そしてサポーターがより結束し、そして想いを結集するときです。いかに一丸となって臨めるか、サポーターも試されてます。


帰りがけ、オナカがブロークン、広場のトイレにしばらく篭城しました(泣)。不安になりながらバイクで帰路へ。ウエストポーチがオナカの風除けになったので、無事でした(笑)。最近こんなんばっかり・・(つД`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...