現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年10月2日日曜日

HEY-SMITH FREE YOUR MIND TOUR FINAL SERIES@渋谷QUATTRO

渋谷QUATTROに着いたのは、開演10分前。中に入ると満杯の人でした。ちょこちょこと知り合いにあってやーやーやーと挨拶。普段行く裏打ちもんのイベントよりも客層が若い!(笑)。





1番目はSHANK、イベントで何回かカブってたけど初見です。流れにまかせてノリで対応。しょっぱなからダイバー炸裂で激しいのは全然構わないけど、タイミングがわからないので、不意打ちくらってイテテ(+д+)。サウンドは動きやすく、暴れやすいビート。いいね!(・∀・)。

2番目はHOTSQUALL、イベントで何回かカブってたけど初見です。流れにまかせてこれもノリで対応(笑)。SHANKよりもダンスビートな曲がいくつかあってこれもいいね!(・∀・)。

フルで動いて汗っだくです。短パンに汗がしみてて超おもらし状態(苦笑)。しかしパッカくんやエールさん、コロスケなど周りの人々はウエッティでなくドライ・・え、なぜ自分だけ?。生地が安いから?(笑)。

そして主役のHEY-SMITH。「GO BACK HOME」でぐっちゃぐちゃ、ですが密集すぎてモッシュがモッシュになってない状態、ひ、人多すぎるぽ・・(+д+)。そしてダイバーに軽くハナをやられ、若干流血(汗)。「DRUG FREE JAPAN」とかよくサークルができたな・・。

激しくするところはガチで、ピースフルなところは輪に突っ込んだり、周りと絡んだりしてピースフルに、なんですが、力を吸い取られ・・へろへろっ、ジャンプはできてもモッシュチックに動けない、というか人圧に負ける(つД`)。

「We sing our song」でサークルの中に突っ込んで、周りをあおりながらヘドバン、そこで限界をむかえました(泣)。はしっこでおとなしくしたかったものの、おとなしくできる空間はなし(+д+)。どうにか空調のあたるポイントで後ろ向いて少し休みちっくにカラダを動かし→キメ曲で突っ込む、みたいなのを繰り返しました。最後アンコールで声出したらもうへろっへろ。アンコール1回目は動きましたが、2回目はいきなりだったので段差の上から鑑賞。阿鼻叫喚のようなフロアの様子にニヤニヤしながら楽しみました☆。

Quattroクラスではもうキャパオーバーなのかも、今度はもうちょっと広い会場でわちゃわちゃ楽しみたいなぁ・・。12月の大阪、行きてぇーー!!。あちこちで絡んだ皆様サンクス!(・∀・)。



外に出てクールダウンをしつつ、知り合いやらハジメマシテの方とお話して帰路へ。汗でオナカが冷え切ってMK5(マジで 壊れる 5秒前)状態(泣)。オナカを荷物であたためてましたが、西荻窪駅で途中下車して格闘しました(+д+)。

時間があるとシュールな落書きに目がいってしまいます(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...