現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年10月15日土曜日

下北JAM vol.3@下北沢ReG

埼スタで仲間と話し合いしてたら8時過ぎ(汗)。遅くなったけど、とりあえず向かわねば・・と下北沢へ。



ReGに着いたのは9時半をまわってました。



ReGの前にえび、HIROKIくんの姿が。聞くと「トリのSKALAPPERがはじまったところ」とのこと。最後か・・時間もいくばくもないし、中には入らず、そのままえび、Ko-sukeさんや、たけちゃん&よっつ、イシマルさんと雑談。イシマルさんがFC東京が大好きだったとは(・∀・)。

そのまましゃべっているとあっというまに時間がすぎてえびと駅まで。よもやの傘忘れで、ReGにもう一度引き返し・・疲れかなorz。

ナビでのもやもやが少しはれました、友人に感謝!。特にうだくん、食糧めぐんでもらい感謝!。下北JAM CREWのみなさま、取り置きしてて入らずに大変申し訳ない。。(大汗)

そういえば会場から出てきた人のなかに浦和ユニを着てた人を発見。ユニ着ている人をあまり見かけないので気になる木・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...