現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年10月16日日曜日

J/第29節 川崎フロンターレ-アルビレックス新潟戦@等々力競技場

うちの奥様のお付き合いで川崎戦の観戦。横浜で買い物してから等々力へむかいました。

開始20分前に到着し、車をとめて・・と近くのコインパーキングにいくと看板に光る「満」の文字(つД`)。自分が覚えていた場所を数カ所めぐるとすべて「満」・・プラン、完全に崩壊orz。

テンパりつつ、表通り、裏通りを思うがままに車を走らせますが、目に入った駐車場はすべて「満」。キックオフ時間がすぎてもなかなか見つかりません。

よもやの駐車場難民でめちゃくちゃあせりましたが、南武線を越えかなり離れた位置の住宅街の一角に空きを発見。1時間近くさまよった末にようやく等々力へ。



車でいくときは開場前にいかないと厳しいことをあらためて実感。。。

今回はSゾーン、2Fからの眺めは見やすい(・∀・)!。しかし、西日が思いっきりあたってまぶしい・・orz。前半終了直前に到着、GK杉山の好セーブで0-0、というところから観戦しました。



フィニッシュになかなか持ち込めないフロンターレ、チャンスをなかなかモノにすることができません。新潟は裏をついてカウンター攻撃に徹してました。隙をつかれたフロンターレは2点を失います。終盤にジュニーニョが1点返しましたが、時既に遅く・・1-2で負けました。



今年の川崎は昨年までの浦和と重ねて見えるところが多く、理想と現実の挟間で揺れ動く様が痛いほど伝わります。残り少なくなりましたが、来年へつながる形を示せるように、と願います。人様の心配をしている場合でもないのですが(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...