現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年8月5日金曜日

TENGA展@原宿b6 JINGUMAE STUDIO

TENGA展へ行きました。明治通り沿いのビルの3Fのワンスペース。 中に入ると、結構人が入ってます。男性ばかりかと思ってたのですが、女性2人で、というグループもいたり。時間帯もあるのでしょうか若い人たちが多かったです。 それぞれの展示物の共通テーマは当然ながら?TENGA 3D(笑)。花、写真、映像、造形物、様々な表現にTENGAが取り込まれていました。自分のお気に入りは映像(・∀・)。ちなみに昭和秘宝館的な要素はまったくありませんのであしからず。なので普通に展示物を見る感覚でOK。あ、でも一応?18歳以上らしいです。 要するにTENGA 3Dという新製品の宣伝イベント(笑)、オナホールも突き詰めれば造形作品・・っていうメッセージなのかしら?。造形作品といっても決して飾れないけど。セクシャルから離れた展示なので、男女関係なく知名度を高める、という試みだとしたら面白いアプローチだと思います。グッズも販売してたらしいけど、特に目立つPOPはなかったような・・Tシャツ見てみたかった(笑) ちなみに無料プレゼントのTENGA EGGは帰りがけに受付で「自ら」取りにいかないといただけません。恥ずかしがったら無理だろうなぁ・・何事も威風堂々の心持ちが大切です(・∀・)。 【詳細】 === ■実施日時 2011年8月5日(金)-7日(日) 11:00 - 21:00 (最終日の7日(日)は18時に終了予定) ■実施場所 b6 JINGUMAE STUDIO (東京都渋谷区神宮前6-28-6 b6 JINGUMAE 3F) ■入場料 無料 ■注意事項 18歳未満の方の入場はお断りしています。 ■特典 「TENGA EGGプレゼント」 http://www.tenga.co.jp/tenga_ten/

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...