国立競技場は定期圏内、味スタの次に近いスタジアムで移動がラク。今戦はアウェイだけどホームのような感覚です。列整理後来てみると、以前には考えられなかったほど列が短い・・人気落ちたなぁ(つД`)。
時間があったので、向かい側の明治公園のフリマを見にいきました。
古今亭志ん生や古賀政雄のレコードが並べられてたり、
「LIFE」の表紙が並べられてたり、とごった煮感満載なところもポチポチと。
明治時代の壱円銀貨が500円で売ってたところがあったけど・・ほ、ホンモノ?。
フリマをじっくり見る機会はなかなかないので面白く見られました。こんな時間の使い方も楽しいかも。
開門して一旦は前段で仲間と和気あいあい。知り合いからレディア帽子を借りてかぶってみました。意外と似合う?・・不審者感がたっぷりで(笑)
国立競技場は12ゲート下が自分の定位置。いつものカッコでスタンバイ。絶対に勝つ!
早めに先制して、がっちり守る相手から逃げたいところですが、先にやられてしまいました。前戦でもゴールにせまってきたパウリーニョが今回もDFの裏をつきGOAL。パウリーニョの速い動き出しに対応できず、前半だけで3点・・。1-3でハーフ。後半に1点きめたものの追いつけず2-3で負けました。
「がっちり守りつつDFの裏を狙う」、相手の戦略は明瞭でしたし、パウリーニョが危険な存在だということは前戦でわかってたはずです。しかし対応できずに負けてしまった・・。
「次はねーからな!」
同じ負け方、しかも相手の術中にまんまとやられる悔しい負けはもうカンベン(+д+)。やっと降格危険水域から脱出できると思ったのに・・。なんとも切ない気持ちでスタジアムをあとにしました。
0 件のコメント:
コメントを投稿