現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年8月4日木曜日

HEY-SMITH vs SiM@下北沢SHELTER

下北沢SHELTERに入るとソールドアウトだけあって人多め。



奥の方でこっそり?生着替えして態勢を整えます。



SiMが登場、初見でした。様子見するか・・とオトナミ。ダブっぽい曲や裏打ってる曲もあり、カラダを軽く揺らしつつ聞いてました。



スピーカー横のエアポケットにすっぽりはまったので、ステージもフロアもよく見え、知り合いが飛んでたり、楽しそうに暴れてる様子で目をほそめてました(・∀・)。オトナミ、いいね!

そしてHEY-SMITH。




しょっぱな「Go Back Home」からわちゃわちゃ動くフロア。SiMでも暴れてた人は体力あるなぁ・・と感心してる場合でもないので(笑)、自分も突入。ピットで人に触れるとみんな汗でぬるぬる(笑)。

「DRUG FREE JAPAN」「Endless Sorrow」「STAND UP FOR YOUR RIGHT」と激アガり曲連発でニヤリ・・としてるヒマはないので自分もがっつがつ。中盤はゆるめテンポなので、悪ノリダンスしたり肩組んでまわったり。シェルター狭いのであまりフリーダムにはできませんが、それなりに気ままに(・∀・)。

密集、熱気の蒸し暑さ、さすがに体力を奪われ突っ込んでいっても徐々に動けなくなっていきます(つД`)。スミのエアコン吹き出し口の場所がパラダイス銀河。たまに風にあたってクールダウン→突進を繰り返してました(笑)。

「Longest day」でシメのあと、アンコールで「へい、すみーーーす!!」と叫びまくってましたが、それで体力使いアンコールはじまった時点でへろへろ(苦笑)。それでもトリのトリの「Come back my dog」で出来たモッシュピットのど真ん中に単独入場、周りを煽ってましたが、曲がはじまったらぼろ雑巾ばりにボロボロになりました(笑)。

汗が出まくってリーマンになかなか戻れません(汗)。1Lの紙パックジュースを一気飲みして帰宅。胃が疲れたのもあって夜は食べられず・・夏痩せしちゃいそうだけど、中年太り防止にいいのかも?

本編18曲+アンコール3曲の21曲1時間勝負。楽しすぎましたが、人大杉。もっと広いハコでのびのび楽しみたいなぁ・・渋谷Quattroにさらに期待(・∀・)!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...