現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年8月21日日曜日

ワンコイン スリーマンライブ@下北沢ReG

下北沢ReGに到着、開場前に着いて余裕ありデス☆。



中に入るとボチボチの人混み具合。



結構余裕あるかな、と思ってましたが時間が進むにつれてお客さんが増え、開始頃にはいい感じに埋まってました。。

開始前に映像上映、今回のイベントの順番決めのドキュメンタリー(笑)。各バンドがガチャガチャをひいて順番を決定☆。結果は・・!の映像で1バンド目登場。SQUASH CHERISHでした。やる気まんまんゾーンから少し下がったオトナミゾーンとの境界で鑑賞。はっきりとした詞を耳にいれつつカラダを揺らしてました。

2番目はらしさの逢りか。オルタナっぽいダンスロック、かな?、聞かせて魅せる的なアプローチ。
キライじゃない音でした。照明の使い方がうまいなーと感心してみたり。



トリはBELLKAMP。あらためて思ったのは管の入ったアッパーな音が好きなんだなぁ・・と。音にあわせてカラダを動かし、揺らせば楽しいのです(・∀・)。盛り上げ方のうまさはさすが☆。



終わって時計を見るとまだ2時。時間に余裕があっていいねっ(≧∀≦)。涼しい気候だったので、着替えずにそのまま帰宅。いつもなら夜の満員電車でアウェイ感ビンビン・・ですが、ガラガラの電車なので問題なしっ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...