現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年8月21日日曜日

Dream Agency vol.3@渋谷ロックのこころ

雨模様+CDケースのまま持ち込みのため車で渋谷へ。「ロックのこころ」に入ったのは開店時間でした。



バーだけに出足遅いゆえお客さんはまだ皆無。しょーたがさっそく回してました。今ならやりたい放題・・オープンがよかったかも(笑)。




続いてコッチ。同年代だけにどんなセレクトするか、カブってないか戦々恐々でしたが、カブってないのでヒト安心。「周りも自分も楽しく」的なことをこの人にさせたら特級品です。空気を一瞬で自分のものにできる技はさすがカリスマ。これでつなぎがもうちょっとうまかったら言うことないのですが・・(笑)。



あちこちで雄姿を見たいなぁ・・ぜひコジマさんをカリスマDJの道へ!。ガンバレ、アラフォーの星!(笑)。



みーなさんのおしゃんティなDJを楽しんだあと、いよいよ自分の番。



昭和歌謡、時々アラフォー的なセレクトで攻めました。勢いあまって大川栄策の「さざんかの宿」をかけてみたら好反応。ピンポイントに演歌・・使える(笑)。



こんなキワモノもありでしょ、的なアプローチでしたが、この時間にたまたま入ったお客さんが「ロックのこころがロックじゃねえ・・」とお嘆きになってないか若干心配です(苦笑)。

続いてうだくん、00年代前半のSKAインディーズシーン中心のセレクト。みんなここが出自だけに、DJ機材周辺のみ温度があがりました(笑)。



そしてえび、レアトラック中心から最後はVOODOOなどのスカコアも少々、いいね♪。



再びみーなさんの出番。チェリコバージョンのPOLKAでストンプしたら足が痛い・・(笑)。



車で飲めないのでRED BULLを注入してましたが、さすがに力が尽きてきた・・最後のしょーたのDJではゆっくりと。この頃になるとお客さんも増えてにぎにぎしく。日曜日だというのに眠らない街渋谷・・。

3回目ということと、時間もなかったのでかけたい曲だけいくばくか決めて臨みましたがそれなりにできた・・かな?。やっている間はアップアップしてるから録音してあとでつなぎ具合とか確認したい・・。

次回はあるのかな・・お誘いお待ちしてます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...