現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年9月25日土曜日

J/第24節 アルビレックス新潟戦@埼スタ

当日抽選に間に合わせるべく浦和美園駅から埼スタまでダッシュ。そしたらいつのまにデイバッグのチャックがあいてて、中身がポロリしそうに(汗)。一通りみて大丈夫だと思ったものの、あとでゼリーがないことに気づきました(つД`)。ああ食後のデザートがorz。


台風通過中で、雨はないものの風がめちゃめちゃ強く当抽列はもぬけのからでした。



開門になり、中に入ると人少なめ・・。曇りがいつのまにか快晴となり、日差しがめっちゃきつい(泣)。



ボーイズマッチは浦和-新潟のJrユース対決。浦和が勝利!、そして駒場にいってた仲間からなでしこの浦和-新潟対決はレッズレディースが勝ったとのこと、弾みがつきます。



マルシオ・リシャルデス、ミシェウが欠場、外国人はチョヨンチョルだけで日本人選手ばかりの新潟。チャンス、かと思いきや、新潟が攻める場面が目立ちました。しかし、前半終了間際に柏木のゴール!。先制してハーフタイムを迎えます。


いい流れ、ですが、ホームでしばらく勝ててないので、安心はまったく出来ません。2点目がなかなか決まらず、そしてヒヤッとするシーンがあって終始ドキドキしましたが、流れの中でセルが2点目!。4ヶ月ぶりのホームでの勝利となりました。ホームで歌う「We are DIAMONDS」は気持ちいい(・∀・)!!



勝利の「歌え浦和を愛するなら」で喜びを分かち合い、暢久チャントのモッシュで締め。ホームで喜びをかみ締めるのは最上の幸福です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...