現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年9月6日月曜日

9月はバクチの沖縄旅行(4) ~3日目:帰路へ ~

あっというまの最終日。少しくらいはプールか海にでも・・と思ってたのですが、外を見れば雨模様・・。せっかくの夏の沖縄ですが、水との戯れはナシとなりましたorz


ホテルを出発して国道58号を南下。途中でみた海はこれでもか!、とドヤ顔で言わんばかりの引き潮。これじゃ海もダメだったか・・。



そのまま国道を南下して那覇市街へ。沖縄道は社会実験中とやらで無料なのですが、恩恵に預かることはありませんでした(笑)。


スーツケースを自宅に再び郵送すべく那覇中央郵便局へ。1900円ですが、自宅に手ぶらで帰ることメリットを考慮すれば価値はあるかな、と。


レンタカーを返却し、モノレールで那覇空港へ向かいます。



空港に到着、平日ですが観光帰りと思しき人でにぎわってました。おみやげを物色したり食事したりであっというまに出発時間です、さらば沖縄!




羽田に到着して、外に出ると那覇と変わらない気温。夏を名残り惜しむはずの沖縄旅行が避暑旅行になりました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...