現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年9月3日金曜日

9月はバクチの沖縄旅行(1) ~0日目:最終便で那覇へ~

「どこか出かけるか・・」と会話にでたのは8月の終わり。有休を1日とって沖縄に行くことにしました。


金曜日、仕事を終えて職場から一路羽田へ。スーツケースを事前に宿泊先に郵送したので、会社帰りに毛のはえたカッコで動けます。これはマジ楽(≧∇≦)b 。



羽田空港に着いて少し時間があったので、国際線ターミナルの様子を見に行きました。




中に入ると、カウンターにならぶお客さんでいっぱい。「羽田=国内線」のイメージですが、フライトインフォメーションをみると、結構な数の飛行機が飛んでいることに驚きました。




来月にはターミナルを移転して本格的に運用開始です。次に羽田にくるときは新しいターミナルに出会えるはず。楽しみです、といっても海外、それどころか羽田にいく機会がありませんが(笑)。



19時55分の最終便で沖縄をめざします。座席の埋まり具合は8、9割程度でしょうか。ほとんどが観光客とおぼしき人たちです。



席は窓際の隣、GPSの電波が捕捉できないため、現在地を確認したり・・という遊びができませんorz。フライト時間は2時間半。スマートフォンをフライトモードにして文章を書いたり、雑誌を読んだりして過ごしました。



沖縄に到着しました(・∀・)。外を出ると雨あがり。心なしか東京よりも涼しいです(笑)。空港には「興南高校優勝おめでとう」の幕が貼られてました。



モノレールに乗り、宿泊先へ向かいます。



部屋に入ったのは11時すぎ。これから飲みに・・ということもなく明日に備え早々に就寝しましたzzz。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...