現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年9月15日水曜日

16日、渋谷でDJデビューします

16日に渋谷の「ロックのこころ」というところでDJやることになりました。企画者のshota、DO THE SKAのヒロ35の胸を借りる形でDJ初挑戦します。


曲選びの作業をするのは自分の結婚式披露宴以来w


話をいただいた8月の終わりから、手持ちの音源をならべて聞きなおしたり・・、足りないと思ったものを中古やさんに探しにいったり・・。それなりにカタチが見え・・た気がします。


「俺」的チョイスで押し通す予定です、どうなることやら・・。自分は20:45~21:30の予定です。


通常営業に間借りなので、お店のホームページには一切記載ありません。いわばゲリラ企画のようです(笑)。通常営業なのでチャージもなし、飲み代・食べ物代のみ、です。ホムペによれば女性は飲み物ほぼ半額デー。


平日だけどちょっと飲みたくて・・な感じのゆるさでどうぞ。


よかったら遊びにきてくださいませ(^o^)。


以下詳細↓
==========

- パルプンテ☆ 一回目!-

会場:Bar ロックのこころ(渋谷)
http://www.rocknococoro.com/home.html

日程:9/16(木)
時間:19:15~23:30
お金:No Charge
-REGULAR DJ-
ヒロ35(DO THE SKA!!) http://dotheska.jp/
shota.com(Dream Agency)
-GUEST DJ-
さとちん

==========

っていうか職場経由で大量のCDを持ち運びできるのかしら・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...