現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年10月2日土曜日

スカデーナイトフィーバー11@新宿LOFT PLUSONE

プラスワンに行く前に飲み会へ。



開始を9時半にしたので一旦帰宅し、仕事帰りのけだるさを払い落としてから歌舞伎町へ。幹事なのに遅刻してしまい(汗)、すでに来ていた仲間が先に入ってたので、自分も入って乾杯☆。



最終的に12人でわやわやと飲みました。懐かしい話をしたり、SKAシーンについて語りあったり?。誕生日の友人を祝ったり、と。軽く飲みのはずが、このまま朝まで・・の勢いだったので、スカデー開始近くでお開きとしました。一緒に乾杯できて感謝!



店を出てプラスワンへ。入り口ではいのうえあつしさんのポスターがお出迎え(笑)





DJイベントですが、さっそく生着替え(笑)。やる気まんまんの態勢でカラダを動かしました。



ナオサイさんの次が公では初?のNumbさん、そしてDynamate氏、と30分ごとに替わり場を盛り上げます。



それぞれに個性のあるセレクトでした、しょっぱなに圧巻だったのはハナケンさん。BOOWY、COMPLEX、そしてゆうゆ(笑)。ROLLINGS、RCFなどの2トーンの2の字も感じません。このフリーダムさ、さすがスカデー。




ヒロ35のDJで暴れ、そして2回目のナオサイさんでさらに暴れ・・るとさすがに疲労がorz。腰に疲れがたまり、動くのがしんどくなってきますが、キラーチューンが流れると再びフロアに突進(笑)。これの繰り返しでした。いや、「Little Bitch」とかかけられたらどげんかせんといかんw。




イシマル氏のDJが終わり、続いてKoosukeさんのDJ。時間は4時前、疲れと睡魔が襲いはじめ、隅っこで少しの間ダウンorz。イナミさんのDJで復活、しょっぱなに「don't you just know it」はアガります。



すっかり終盤になりました。ヒロ35のセレクトは疲れた体をさらに追い詰めるセレクト。すでにカラダはボロボロです・・そう、まるで「ぞうきん」のようにw



途中でエレカシの「今宵の月のように」がセレクト。



---



もう二度と戻らない日々を

俺たちは走り続ける



..



明日もまたどこへ行く

愛を探しに行こう

見慣れる町の空に

輝く月ひとつ



---



どんなに楽しい一瞬でも、それは必ず過ぎていってしまうもの。

だからこそ口惜しいし、また求めてしまう、その輝きのために。


・・・なんてね。



そんな終わりのおセンチな気分を一気に吹き飛ばしたのがZENIGATA MARCH(笑)。




さすがにくったくた・・でしたが、大満足!。夜明けの歌舞伎町の殺伐さを楽しみながら帰路につきました。寝過ごして高尾まで行きそうな恐怖に怯えながら。


一晩中楽しみました(^o^)/、知ってる人も知らない人も感謝!感謝!感謝!。


オールイベントはなかなか行けませんが・・次もやる気満々で臨みます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...